2017年4月8日土曜日

3月30日〜31日D-tennisジュニアキャンプを実施‼️

3月30日〜31日
いこいの村あしがらにてD-tennis春のジュニアキャンプを実施いたしました!!

これから始まるキャンプに緊張の記念撮影!!




  



 真剣に上手くなりたいと聞いていました!!









  

お楽しみ会!!だいぶ打ち解けました!!












卓球大会!!意外に皆んな上手い!!


美味しくいただきました!!



今回のキャンプは楽しいだけではなくて上手くなりたいという気持ちが伝わって
きて、上手くなっていくのを実感出来るキャンプになったと思います。
始めは緊張して喋れなかった子供達もすぐに打ち解けて仲良くなれる対応の早さに
驚かされました。キャンプで色々な経験をして成長をしていました!!
  
このキャンプの経験をレッスンでも活かしていきたいです。
また夏のキャンプが待ち遠しいです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿